A4ハピマ201704×05--NEWこの3月で8周年に突入するモレラ岐阜でのハンドメイドマーケット「ハピマ」
来年モレラ岐阜さんのリニューアルに先駆け、4月よりハピマ会場が変わります。
これまでも4回ほど会場を変えて開催してきましたが、そのたびに来場者さんだけでなく出店希望者さんも増え、大変盛り上がるイベントとなりました。
みなさんに支えられてのハピマ、4月からもどうぞよろしくお願いいたします。
新しい会場は建物北にあるゴールドプラザです。(現在のグリーンプラザとは真反対の場所になります。)
ニトリデコホームさん向いのイベントスペースで、東急ハンズトラックマーケットのお隣です。
ゴールドプラザから、イベントスペースまでのスペースにかけても会場となります。
規模も大きくなり、ブース数も現在の70より増える予定です。ワンフロアですべてが見られるのも魅力ですね。
また、出店者さんの搬入も楽になります。
場所がよくわからないという方は、3月14日(火)のハピマでスタッフにお声かけくださいね。